美味しいご当地グルメを通販で!テレビや雑誌で紹介された逸品!

美味しいご当地グルメを通販で取り寄せたいという方に 【自宅で気軽にご当地グルメを食べたい!】 【青森のご当地グルメ】【高知のご当地グルメ】 などの記事を紹介しています。

自宅で気軽にご当地グルメを食べたい!

 


ご当地グルメと聞くとなんだかおいしそうですね。

最近はテレビや雑誌でも取り上げられて、地方には、まだまだ

こんなに美味しいものがたくさんあります。

 

しかも、今までは地方まで行かなければ食べられなかった

これらのご当地グルメも、通販で取り寄せて気軽に食べられる

ようになりました。

 

そこで、私のおススメする愛知のご当地グルメ

いくつか紹介したいと思います。

 

1.手羽先


名古屋で有名な手羽先のから揚げです。

かなり有名なので、全国でも扱っている店がかなりあると思います。


甘辛く、スパイシーで、皮の部分がかりっとしていて、ビールに

とてもあいます。

 

2.味噌煮込みうどん


愛知では鍋焼きうどんよりも、生の麺を直接土鍋で煮込む

味噌煮込みうどんのほうが人気があります。


見た目の予想と違い、わりとあっさりとしたスープと

固くてコシのある麺との相性がとってもいいです。

 

3.味噌カツ


愛知の味噌カツはトンカツとは別に完成された食べ物です。

お店によって味噌だれの味が違いますので、自分の好みの味を

探してみましょう。

 

ということで、愛知のご当地グルメをいくつか紹介して

きました。

 

ただ、地方まで行くのは大変なので、自宅で気軽に

美味しいご当地グルメを通販で取り寄せたい

という方も多いと思います。

 

そこで、おススメしたいのがテレビや雑誌で紹介された逸品を

扱っているサイトです。

 

詳しくは下の画像をクリックしてください。